シビックの記事一覧
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なぜ続く? ホンダ復活車ラッシュ シビック、CR-V、インサイト…次々と国内導入する理由
2018.10.04ホンダが日本市場に新型シビックを導入してから1年が経ちました。このシビックを皮切りに、クラリティPHEV、CR-V、そして年内にインサイトと、ホンダはアメリカ市場向けに開発したクルマを次々と日本に投入しています。この戦略、どんな狙いがあるのでしょうか。
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高回転高出力こそホンダ! 4代目「シビック」はVTECという新兵器を得てコンパクトスポーツの代名詞に
2018.09.30量産自然吸気エンジン初の排気量1リッター当り100馬力の高出力を得た「SiR」など、多彩なモデルが用意された4代目「グランドシビック」は1987年に発売されました。
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シビック、ハイラックス、日本復活から1年… 一度消えたクルマが復活する理由とは
2018.09.26最近は国内で一度販売を終えた車種を、改めて復活させるケースが多いです。ホンダは「シビック」と「CR-V」を、トヨタはピックアップトラックの「ハイラックス」を復活させました。なぜ、国内販売から一度終了した車種を再び復活させることになったのでしょうか。
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FF最速はどっち? ホンダ新型「シビックタイプR」とルノー新型「メガーヌR.S.」をニュルマイスターが乗り比べ
2018.09.09ルノーの新型「メガーヌR.S.」が発売されました。そこで、FF最速対決を最速実施。「ニュルマイスター」こと木下隆之氏が比較試乗した様子を紹介します。また、「1分でわかる比較動画」も合わせてご覧ください。
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ホンダ 3代目「シビック」は『空間は大きくメカは小さく』を最大限に具現化 レースでホンダのイメージアップにも貢献
2018.09.041983年、ホンダは「ワンダーシビック」というキャッチコピーが掲げられた3代目「シビック」を発売。独自のM・M(マン・マキシマム、メカ・ミニマム)思想で独特のシルエットを与えました。
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エンジンでも差をつけた! ホンダ「スーパーシビック」誕生 レースの門戸を大きく広げた2代目とは
2018.09.021979年、ホンダは2代目「シビック」を発売しました。「スーパーシビック」と呼ばれたこのモデルでは、初代のイメージを継承しながらボディを大きくして、より本格的なコンパクトカーへと成長したモデルです。
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ホンダの新発想コンパクトカー「シビック」 初代は市民のためのクルマを目指した!
2018.08.301972年、ホンダは新しい発想のコンパクトカー、初代「シビック」をデビューさせました。コンパクトな車格ながらも広い室内を実現したこのモデルは、「市民の」ためのクルマを目指した一台です。
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FF車世界最速のホンダ「シビック タイプR」 心揺さぶられる赤バッジを改めて試乗で確認
2018.08.07現代的に味付けされた「シビック タイプR」は、2017年4月に世界一過激なサーキットとされているニュルブルクリンクで「7分23秒8」というタイムを記録しています。走り好きに受け入れられるクルマなのか改めて確認しました。
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走りと機能性を追求している無限からは、新型「CIVIC」のコンセプトモデルなどを展示
2018.01.09無限は、新型「CIVIC」のコンセプトモデルやプロトタイプモデルとモータースポーツ競技車両を出展します。
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新型「シビック」9月29日発売 「TYPE R」は450万円 ホンダ(写真95枚)
2017.07.29ホンダが新型の「シビック ハッチバック」「シビック セダン」「シビック TYPE R」を2017年9月に発売します。
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新型「シビック」国内仕様どうなる? 「タイプR」カラーラインアップなど公開 ホンダ(画像12枚)
2017.06.23ホンダが、2017年7月に発表を控えた新型「シビック」シリーズの情報をウェブサイトで公開しました。
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最新型「シビック TYPE R」プロトタイプ世界初公開 ホンダ
2016.09.292016年9月29日(木)、ホンダは最新型「シビック TYPE R」のプロトタイプを世界初公開。随所に空力性能を向上させる工夫が施されたほか、そのアグレッシブな外見が特徴といいます。
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