ホンダ5代目「シティ」e:HEV仕様は爆イケ顔なハイブリッド!? 初公開のハッチバックモデルはどんな車?

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

9件のコメント

  1. 日本で売ったらフィットより売れるだろうな、ヤリスよりかっこいいし内装も質感高くてハイブリッド完璧じゃん。ホンダさんこれをフィットとして売ろうよ。

  2. シティっぽくない。
    シティはやっぱトールボーイじゃないと。

    • 同感!
      残像すらない!

  3. 相変わらずホンダの日本での売り方が下手ですね…昔から日本のユーザーの声を全く聞かない所とか…売る気が有るのか無いのか…。
    こちらの方が内外装のデザインや質感が良いからFITで発売していたら現行ののFITの状態とは違ったでしょうね…残念です

    • 2代目ですがシティに乗って以来ホンダにとりつかれた一人です。今は昔のシティの役目はフィットが担ってます。成長した車を見ていこうと思ってますけど 本音は一目見たいです

  4. ハッチバックはマジ素敵です。フイットと同じサイズ?性能はヴェゼル?これを日本で出せばよかったのに!

  5. 最近のホンダは、なんかズレてる。
    日本人のニーズに合わせる気はないのだろうか?
    欧米を重視し過ぎて、日本市場を無視してるように感じるのか気のせいかなぁ…
    普通車が売れなくなるはずだよ。

  6. 1代前のCITYはグレイスとして売られていたから、今回も出るとすればFITの上のクラス。でも、シビック·インサイトと車種が渋滞しているからどうなるか。

  7. シビックがちょっと、取り回しが難しいので、ちょうどいいな
    シャトルの後継機でてないかな

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー