スゴい小型FRセダン!? レクサス新型「IS」 人気過ぎて納車半年待ち!?
2020年11月5日にレクサスのコンパクトFRスポーツセダン「IS」にマイナーチェンジが施され、同日に全国のレクサス販売店で発売されました。同ブランドでも歴史あるISの新型モデルにユーザーはどんな反応を示しているのでしょうか。
2020年11月5日にレクサスのコンパクトFRスポーツセダン「IS」にマイナーチェンジが施され、同日に全国のレクサス販売店で発売されました。同ブランドでも歴史あるISの新型モデルにユーザーはどんな反応を示しているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
このサイズで小型なんだw
国内ではアルテッツァジータにはJZ系の3リッターが存在したが実に良かった!、流行りの直噴でないことでパワーの盛り上がりが格別だった。
もしアルテッツァと現行ISを比較したらどうなんだろ?私が思うに現行ISがGSでGSがLSで設計を煮詰めたらレクサスは外国勢に対抗できたかもしれないかな?
更にはレクサスをTOYOTAで扱うとかね
ま、ISのコピー元のBMWの3も巨大化したからなぁ。
販売店整理が進んだ(進めすぎた?)日産やホンダの販売結果を見れば、高価格な車が売れていないみたい。N-BOXを売っている隣の席で、レジェンドの営業はできない。ヤリスを前面で売っている店にLSを買いたい人は入らない。
販売店整理はいいことだけど、ホンダや日産もレクサスみたいに海外展開している高級ブランド(アキュラ、インフィニティ)を日本にも入れたらいいと思います。
そうすることで適度な棲み分けができる。
RCもこのくらい力を入れてMCして欲しかったなぁ。
提灯記事乙
入門モデル。かっこよい。