日産が脱オッサンセダンに成功!? スカイライン史上最強「400R」なぜ若者に人気なのか

日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
405馬力を発生する3リッターV型6気筒ツインターボエンジン
405馬力を発生する3リッターV型6気筒ツインターボエンジン
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
日産新型「スカイライン 400R」
スカイライン史上最強の新型「スカイライン 400R」
スカイラインでもっとも人気の「400R」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

6件のコメント

  1. スカイラインは、テールランプを、丸形にして欲しかった。

    • 個別で丸にしろというんなら、一理ある

  2. チコちゃんの怒った顔に似てる

  3. 真後ろからの見た目はまるでマツダカペラ笑

  4. 完全に他ノーマルでECUだけで個体差ほぼなく500馬力オーバー トルク80k級のモンスターだからなぁ~。買った若者はワカってる!
    GT-Rすら食える可能性がある、恐らく世界最速セダン。

    ただ、水冷インタークーラーがエンジン上に鎮座しており整備性が悪く、
    プラグ交換ですら、
    ディーラー対応の場合はクーラントを抜きインタークーラーを外す教育を受けたと言っていた。
    しかも、エアがなかなか抜けないと・・・。
    86/BRZのプラグ交換の様に、すぐ何かしらの方法は考えだされるとは思うけれど。

  5. 近くのディーラーに400Rの試乗車が入ったので、試乗を予約してきました。
    408馬力がどんなのか、とても楽しみ。

×