ホンダ「新型プレリュード」登場へ 22年ぶり復活の「スペシャリティ」モデル “旧車デザイン”も採用? 込められた意味とは

ホンダが2020年代半ばに市販化を予定している新型「プレリュード コンセプト」は、随所に歴代モデルを彷彿とさせるデザインを採用しています。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. ホンダ、日産の悪いところは、海外生産車を国内投入することだ。国内雇用守らない会社に未来はない

  2. 市販化するならさっさとやりなよ。スポーツカーは鮮度が命。見慣れてしまったら購買意欲は駄々下がりになるよ。

  3. 個人的には嬉しいけどCRZみたいに最初話題になったけど売れないとかならないといいですね。

  4. 同じのは名前だけ、どこからどう見たってプレリュードには見えない3rd 後期で出してくれないかなぁ 残念😓

  5. 同じのは名前だけ、どこからどう見たってプレリュードには見えない3rd 後期で出してくれないかなぁ 残念😓

  6. ホンダは好きなメーカーだけど、クラウンやプリウスみたいなフロントデザインはやめてくれ。トヨタのデザインに似てるとまた信者が騒ぐぞ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー