日産 新型「フェアレディZ」日本初公開! 14年ぶり全面刷新で価格は696万円 限定車が6月下旬発売へ

日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様、アンヴェール前)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様、アンヴェール前)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、「Performance」グレード)
日産新型「Z」(画像は米国仕様)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産新型「Z」(画像は米国仕様、特別限定仕様車「Proto Spec」)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)
日産 新型「フェアレディZ」(日本仕様)

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

10件のコメント

  1. 値段が200万以上高いんじゃないの?
    奇特な人以外わざわざ買う人がいるのかね?

    • まぁ、軽やミニバンにわけのわからない金額払う奇特な人もたくさん居るし大丈夫でしょw

  2. フードオーナメントはニッサンマークではなくやっぱりZの方が良いですね。肝心の日本限定車の画像が無く第一報として早く届けられたのは良いが同じ様な画像が多くて残念でした。

  3. 696万円に値上がりしたと悲観してる意見が一部あるけど
    情報から察してスタート価格が696万円以上ってわけじゃなく
    「"240台限定の特別車Proto Spe"が696万円」であって
    通常仕様は500万円切るぐらいには抑えてくれるんじゃないかと思う

  4. 軽く1000万以上のプレミアが付くだろうなぁ。欲しいなぁ~

    • 高いよー
      最近のスポーツカーは高い!
      買えないよ
      若い子は可哀想
      86一択だな

  5. フルモデルチェンジじゃなくて、ビッグマイナーチェンジじゃなかったっけ?

  6. 高いよー
    最近のスポーツカーは高い!
    買えないよ
    若い子は可哀想
    86一択だな

  7. 30年以上日産車一筋です。いつかはフェアレディZに乗りたいと考えてましたが、新型があまりに安っぽいブサイクなデザインで心を痛めてます。日産の重役陣はこれでも売れると承認したのでしょうか、下の者は誰も重役陣のご乱心を諌めなかったのでしょうか?思い切った若者でも買える値付けで日産を立て直す起爆剤にするのかと期待してたのに残念です。全く売れずに3年以内にフェアレディZの名前は消えるでしょう。

  8. 車両形式は先代と変わらないとの話もあるから
    基礎的な部分は先代と変わらない訳で
    過去の栄光にすがったスキンチェンジでしかないとも言える
    まあスポーツカーとしては先代の良い所は継承して熟成された方が良いとも言えなくもないけど、
    日産の今の台所事情からすればただの寄せ集めたリフォームデザインに過ぎないかも?
    ちゃんと顧客を納得させるだけの出来に仕上がってるだろうか?
    かつて憧れたというオジサンファンに向けたトリビュートモデルで終わらない事を祈るばかりである。