“ヤマハの技術”搭載した「新型スポーツカー」市販化へ! 全長4.3mの「軽量ボディ&後輪駆動」を実現! 斬新な「3/4人乗り」レイアウト採用した「新型プロジェクトV」とは

新型スポーツカー「プロジェクトV」の開発に、ヤマハ発動機が参加し、パワートレインや運動制御に同社の技術と知見が導入されると発表されました。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. ポルシェみたいなスタイリング

  2. やっぱ、ゴードン・マレー車コピーになれなかったナ。

  3. フレームは、パイプフレームで外装はFRPと言う古典的な作りの方が好きです。
    アルミモノコックボディで外装もアルミだと正直修理不可能に近いので修理代ってフェラーリとほぼ同じになるので結局、買う側からするとポルシェ911もしくはフェラーリの方が良くなる。このジレンマから逃げ出すのは法規制の緩いクラシックカーを買った方が良くなる。
    だから言いたい。売れてる強豪のメーカーと同じモノを作ってはダメ
    特に同じアルミメーカーにシャシーの発注を出すのはダメだと思う。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー