最新記事
- 異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
- 水平対向エンジン×MT設定アリ! 新型「スポーツ“クーペ”」初公開! 公道走行は“オプションで可能”な「RR1」に「これはイイ!」と反響も 米に登場
- 雨でクルマが滑りやすい! 悪天候は「FR」と「FF」どっちが得意? 「4WDがベスト」とも言い切れないワケとは?
- 日産新型「最上級3列SUV」まもなく登場! 全長5.4m級の巨大ボディ&超豪華インテリア採用! 新型「QX80」米国で発売へ
- BYDが“フラッグシップモデル” EV「SEAL」発売 「ブレードバッテリー」が長い航続距離と安全性確立
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
デザインが2世代前のデザインで古臭い。かっこよくはないし、可愛くもない。中途半端なデザインだね。実際に売れてない理由が分かる。
スパーダプレミアムラインe-HEVに乗っていました。最上級グレードにしたのはアダプティブハイビームが欲しかったからですが、トヨタ車に比べ制御が良くなくLEDの粒々感も残った感じでガッカリでした。ライバル車では採用されているALL AUTOのPWも無く、サードシートも相変わらずプアのまま。荷室もサードシート格納場所に荷物を詰め込めばシートは畳めなくなる。エンジンもすぐ唸ります。ステアリングも重く変に細く硬いので初めてハンドルカバーを付けていました。極めつけはバックドアの上半分の内装カバーがなく塗装面むき出し。約半年で乗り換えました。ホンダはいつも「原点回帰」。何回やってるのか。。。学習能力がない企業なんでしょうね。売れないのが良く解りました。