名神IC直結! 国道1号・8号合流の渋滞箇所でバイパスが建設中 滋賀で進む2つの流れの分離手術 2022.06.16 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 高速道路 滋賀県内で、国道8号の「野洲栗東バイパス」の事業が進んでいます。国道1号と合流し、かつ、名神高速の栗東ICに接続する箇所の改良ですが、どのようなルートなのでしょうか。 国道8号「野洲栗東バイパス」(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号「野洲栗東バイパス」の位置(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号「野洲栗東バイパス」の位置と沿線の主な事業所・渋滞箇所(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号「野洲栗東バイパス」の位置(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号「野洲栗東バイパス」の整備効果(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号「野洲栗東バイパス」の標準断面図(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号「野洲栗東バイパス」の栗東IC付近の完成イメージ(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道8号(現道)の御上神社前交差点(野洲市)の混雑状況(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 国道1号「栗東水口道路」と国道8号「野洲栗東バイパス」の整備により大津市方面の交通が分離され、混雑緩和が図られる(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 野洲川付近で建設が進む国道8号「野洲栗東バイパス」(画像:国土交通省近畿地方整備局滋賀国道事務所) 記事ページへ戻る マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。