小さくたってアウディ・クオリティ! 2代目に進化した新型「A1スポーツバック」35TFSIの実力とは アウディ新型「A1スポーツバック」のフロントデザイン アウディ「スポーツ クワトロ」(1983年登場)のフロントデザイン アウディ新型「A1スポーツバック」のCピラー形状 アウディ「スポーツ クワトロ」(1983年登場)のCピラー形状 アウディ新型「A1スポーツバック」35TFSIの走り アウディ新型「A1スポーツバック」35TFSIの走り アウディ新型「A1スポーツバック」35TFSIの走り アウディ新型「A1スポーツバック」35TFSIアドバンスドの全長は4040mm。Sラインは4045mm アウディ新型「A1スポーツバック」のホイールベースは2560mm アウディ新型「A1スポーツバック」。35TFSIアドバンスドの全長は先代より55mm長い4040mm アウディ新型「A1スポーツバック」。空力性能にも優れ、Cd値は0.31 アウディ新型「A1スポーツバック」の最小回転半径は5.1m アウディ「スポーツ クワトロ」(1983年登場) 150馬力/250Nmを発生する1.5リッター直4ターボ。COD(シリンダーオンデマンド)付き A1スポーツバック35TFSIアドバンスドには、215/45R17タイヤが標準装備 フロントヘッドライトはフルLED リアランプは立体感のあるデザイン A1スポーツバックのインパネ。10.25インチのデジタルインストルメントクラスターが標準 荷室容量は通常時335リッターと、先代よりも65リッター増加 最大荷室容量は1090リッター インパネ。センターコンソールはドライバーに向けて少し角度がついている デジタルインストルメントクラスターが標準装備 トランスミッションは7速Sトロニック(DCT) パーキングブレーキはレバー式 ペダル。アクセルペダルは吊り下げ式 ブラックファブリックにグレーステッチを配した標準シート 先代よりも広くなった後席。ヘッドルームは7mm、ショルダールームは36mm、エルボールームは29mm広くなっている 筆者のこもだきよし氏 アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り アウディ新型「A1スポーツバック 35TFSI アドバンスド」の走り 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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