「農道の“ポルシェ”」!? スポーティすぎる「軽トラ」が大人気! “スバル製”「サンバー」15年落ちでも「高値で取り引き」される理由とは
スバル「サンバートラック」の6代目モデル、通称「TT系」は、生産終了から10年以上経っても根強い人気を誇ります。なぜいまも支持を集め続けているのでしょうか。
スバル「サンバートラック」の6代目モデル、通称「TT系」は、生産終了から10年以上経っても根強い人気を誇ります。なぜいまも支持を集め続けているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
スバルもホンダもミツビシも軽トラック市場から自社製品が淘汰されたのだから、スズキやダイハツより劣る部分があったのだろう。
140キロスケール5速MT、スーパーチャージャーで過給。そこら辺のスポーツカーより楽しい。
シフトチェンジが忙しい車です。オートマが欲しくなる。
伝説の車として一度は乗ってみるのも有りと思います。