最新記事
- 異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
- 水平対向エンジン×MT設定アリ! 新型「スポーツ“クーペ”」初公開! 公道走行は“オプションで可能”な「RR1」に「これはイイ!」と反響も 米に登場
- 雨でクルマが滑りやすい! 悪天候は「FR」と「FF」どっちが得意? 「4WDがベスト」とも言い切れないワケとは?
- 日産新型「最上級3列SUV」まもなく登場! 全長5.4m級の巨大ボディ&超豪華インテリア採用! 新型「QX80」米国で発売へ
- BYDが“フラッグシップモデル” EV「SEAL」発売 「ブレードバッテリー」が長い航続距離と安全性確立
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
道路を高架にしては如何でしょう?お墓の上空に道路がある事が問題になるのでしたら仕方ありませんが
もしくは地下に道路を潜らせるとか・・・高架のほうが安上がりだと思いますが。
この記事にあるように1962年頃には道路の開通計画は決まっていました。
一方寺の本堂は、計画策定後の1970年に再建されています。
再建後の本堂は鉄筋コンクリート造で、以前のものと比べかなり大きくなっています。
また同時に道路計画地掛かった土地に墓地を拡張しています。
こうした事実から、寺が道路計画に協力的だとはとても考えられません。