なぜ車種毎に高速「通行料金」異なる? ボディサイズだけじゃない「利用者負担」の考え方とは 首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所 首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所 首都高速道路 小松川ジャンクションの中環小松川料金所 ゲートがバッサリ切断された東京料金所 左が古いゲート、右が建設中のゲート(撮影:加藤博人) 鉄骨むき出しになった東名高速の東京料金所(撮影:加藤博人) 東名高速 東京料金所の工事の様子(画像提供:NEXCO中日本) 鉄骨むき出しになった東名高速の東京料金所(撮影:加藤博人) パトロールカー(画像:NEXCO東日本) 万能車(画像:NEXCO東日本) 遮音壁点検車(画像:NEXCO東日本) 路面清掃車(画像:NEXCO東日本) 衛星通信車(画像:NEXCO東日本) 交通管理巡回(落下物回収)(画像:NEXCO東日本) 交通管理巡回(故障)(画像:NEXCO東日本) 交通管理巡回(長時間駐車車両取締り)(画像:NEXCO東日本) 道路管制では道路状況を監視してる 電光掲示板には道路状況を掲示している 渋滞の原因を改善する工事も実施 ETCの普及により接する機会が減った料金所の「中の人」 現在でもETCが利用出来ない場所では料金所の「中の人」と接する機会がある 大きいクルマと小さいクルマの通行料金はなぜ倍以上の差が存在するのか? 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。