トヨタ「スープラ」がなぜ4300万円に!? 高騰する国産スポーツカーを象徴する1台とは
トヨタのスポーツカー/スペシャリティカーとして人気の高い「スープラ」。2019年には17年ぶりに復活したことで話題になりましたが、なんと中東ドバイでは先代のスープラに4300万円以上の値札が付けられています。
トヨタのスポーツカー/スペシャリティカーとして人気の高い「スープラ」。2019年には17年ぶりに復活したことで話題になりましたが、なんと中東ドバイでは先代のスープラに4300万円以上の値札が付けられています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
インタークーラーを右サイドのちっこいのから前置きにして
マフラーを触媒後方だけ交換でも400psオーバー出てしまうはずなのに
タービン替えていて300psって燃調ドバドバセッティングなのか?
こんなデカイタービン付いてて300馬力?
しかも走行距離100km?
怪しさ満点なんですが