豪華すぎて生産終了!? 「バブル期」を象徴する“極上内装”の「ビッグクーペ」! 個性的すぎたマツダ「ユーノス・コスモ」とは
クルマのインテリアは、エクステリア以上に重視されることもある大切な要素です。そんなインテリアにおいて、生産終了から約30年の今なお個性を輝かせるラグジュアリークーペ「ユーノス・コスモ」とは、いったいどのようなクルマだったのでしょうか。
クルマのインテリアは、エクステリア以上に重視されることもある大切な要素です。そんなインテリアにおいて、生産終了から約30年の今なお個性を輝かせるラグジュアリークーペ「ユーノス・コスモ」とは、いったいどのようなクルマだったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この時はHONDAの方の高級車を購入してしまい、今となってはこちらを購入すれば良かったなと思います。
デートカーだからソアラとの対抗馬でしょうね。
内装だけ豪華な排気量少なめバージョンがあると良かったね。
デートカーだからソアラとの対抗馬でしょうね。
内装だけ豪華な排気量少なめバージョンがあると良かったね。