トヨタが新型「ハイエース」を発売! 239万円から 全車で安全装備を強化

記事ページへ戻る

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. ミラーが5型に戻った?

  2. 毎回思うけど、この最低の値段を記事に使うのって釣り記事だよね?
    確かに作業車として一番安い値段を出したいのもわかるんだけど、
    実際に一般人が趣味用途で購入することも増えてきているとすると、実際に選ばれるグレードの車種の値段を出すべきだし、そちらの値段を安くすることを企業には求めるよ

  3. ↑上の人は最高価格書いてあるし、最安のDXもかなり売れているのに自分の勝手な思い込みで批判的コメントはおかしい。

  4. バックモニターがつけてあるのと無いのがあるからみんなの、ハイエースにお願いいたします

  5. マイナーチェンジ。

  6. 優しい顔の車は優しい運転をするが優しくない顔の車は優しくない運転をする不思議な日本・・・。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー