世代交代直前はかなり魅力的だった? 長い歴史があっても消えた車3選

日本車のなかには50年以上もの歴史を刻むモデルがあります。しかし、長い歴史があっても販売台数の低迷が続けば、存続は難しくなるでしょう。そこで、世代交代する直前のファイナルモデルを、3車種ピックアップして紹介します。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 日産はもうこれ以上伝統ある名前と顧客を棒に振るやり方をやめて欲しいです。
    「セドリック&グロリア」や「パルサー」「マーチ」「ブルーバード」は氷山の一角です。
    トヨタは「クラウン」「カローラ」「ランクル」など常に伝統と信頼、そして人との繋がりを大事にした車作りをしてきましたよ。
    どうしてトヨタが出来ることを日産は出来ないのでしょうか?

    • マーク2「」

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー