「毎日見ても飽きない車」何が重要? 三菱ふそうがデザインで意識する3つの原則とは

三菱ふそうトラック・バスが、同社のデザイン部門の現状とこれからについて詳しく説明するイベント「Design Essentials(デザイン・エッセシャルズ)」を開催しました。同社が販売する商用車は、どのようなプロセスを経てデザインされているのでしょうか。

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1件のコメント

  1. 「毎日見ても飽きない車」とタイトルにありますけど、最近のふそうはフルモデルチェンジすらされてなく、スーパーグレートはメーター周りと安全装備が充実しただけで、ファイターは30年近く同じキャブ骨格を流用してビッグマイナーチェンジを繰り返し、最近新しくなったキャンターはキャブ骨格だけでなく内装までキャリーオーバーし、正直ふそうのデザインには飽きました。I社みたいにガラッと大胆にデザイン変えて欲しいです

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