車の「MTモード付きAT」なぜ存在? エンブレ目的以外もある存在意義とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. どちらでもいいから、何処かの公的機関でシフトパターンを統一したほうがいい。出来れば、前に倒して増速、手前に引いて減速のクルマが圧倒的に多いのだから、そうすべきかな?(レーシングカーじゃあないのだから)ついでに、パドルシフトの場合も、増減速が左右で異なるクルマがある?(か゚っては、あった)が、これこそ、統一すべき。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー