車の「MTモード付きAT」なぜ存在? エンブレ目的以外もある存在意義とは
AT車のなかには、「MTモード」がついているクルマが存在します。クルマにそれほど興味のない人のなかには、MTモードを一度も使ったことがない人もいるといいますが、いったいどのような目的で装備されるのでしょうか。
AT車のなかには、「MTモード」がついているクルマが存在します。クルマにそれほど興味のない人のなかには、MTモードを一度も使ったことがない人もいるといいますが、いったいどのような目的で装備されるのでしょうか。
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どちらでもいいから、何処かの公的機関でシフトパターンを統一したほうがいい。出来れば、前に倒して増速、手前に引いて減速のクルマが圧倒的に多いのだから、そうすべきかな?(レーシングカーじゃあないのだから)ついでに、パドルシフトの場合も、増減速が左右で異なるクルマがある?(か゚っては、あった)が、これこそ、統一すべき。