初代マツダ「ロードスター」が歴史に残る日本車に認定! 日本自動車殿堂2019「歴史遺産車」4車が発表
特定非営利活動法人「日本自動車殿堂」は、日本の自動車の歴史に優れた足跡を残した名車として、「2019日本自動車殿堂 歴史遺産車」4モデルを発表しました。
特定非営利活動法人「日本自動車殿堂」は、日本の自動車の歴史に優れた足跡を残した名車として、「2019日本自動車殿堂 歴史遺産車」4モデルを発表しました。
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TL151エルフならTLD24とか寒冷地での始動性をセラミックを採用したことで向上させた世代だろが
妖しい法人は何でも初代の世代を讃えるがSR400にしてもSR500が大型免許で乗れない制度に欠陥があっただけでSR500のほうがいいに決まってるだろ
SR500よりシリンダー行程を短くしたSR400なんてくだらん免許対策の駄作だろが
ナナハン免許を取りにくくする制度が事故防止とか明らかな狂った制度だろ
Z550FXやCBX550Fとか中型の取り回しに大排気量の醍醐味のほうが今にすりゃ遺産だろが
自分も若い時に限定解除して買ったのが中古のZ550FXとSR500である