初代マツダ「ロードスター」が歴史に残る日本車に認定! 日本自動車殿堂2019「歴史遺産車」4車が発表

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. TL151エルフならTLD24とか寒冷地での始動性をセラミックを採用したことで向上させた世代だろが
    妖しい法人は何でも初代の世代を讃えるがSR400にしてもSR500が大型免許で乗れない制度に欠陥があっただけでSR500のほうがいいに決まってるだろ
    SR500よりシリンダー行程を短くしたSR400なんてくだらん免許対策の駄作だろが
    ナナハン免許を取りにくくする制度が事故防止とか明らかな狂った制度だろ
    Z550FXやCBX550Fとか中型の取り回しに大排気量の醍醐味のほうが今にすりゃ遺産だろが
    自分も若い時に限定解除して買ったのが中古のZ550FXとSR500である

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー