最新記事
- トヨタ新型「ランクル“ミニ”」登場!? カクカクボディ×マットブラックが超カッコイイ! SUV仕様の新型「ハイラックス“ランガ”」に熱望の声も! 尼で実車展示
- 日産「新型ラグジュアリーセダン」登場! 大型“精悍マスク”に全刷新! アンダー380万円の新型「セントラ」台湾で発売
- レクサスが新たな「小さな高級車」お披露目! 豪華仕様で同価格「CoolとRelax」何が違う? 新型「LBX」は生産のこだわりも凄かった
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日産ヘリテージコレクションにこんな重い車無いけどな
昭和51以降の触媒付ですらローレルやセドリックでも1100kgがいいとこだしね
二代目セルシオのA仕様ですら1640kgだしね。ISの1630kgなんて重すぎだろ、二代目セルシオは前期型こそ受けは悪かったが車体が軽く普通の4速ATで十分であることを証明した車なのに以降は多段に迷走して燃費を稼ぐにワザワザ重いモーターと電池を十字架のように背負わせて車って本来そんなもんじゃないと思うし、かと思えば狭間でスポーツに寄り道する価値感の意味が解らん