小排気量の新車が増加! その裏で消えた激レア大排気量車はどんなクルマだった? 2019.10.14 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 日産, ブルーバード, ホンダ, シビック, スバル, レヴォーグ, 雑学 近年、エンジンのダウンサイジング化が身近な乗用車でも進んでいる一方で、かつてはボディサイズに対して排気量の大きなエンジンを搭載するクルマも存在しました。当時といまの違いはなんでしょうか。 2.4リッターエンジンを搭載した日産9代目「ブルーバード SSS-Z」 2.4リッターエンジンを搭載した日産9代目「ブルーバード SSS-Z」 2.4リッターエンジンを搭載した日産9代目「ブルーバード ARX スーパーツーリングZ」 2.4リッターエンジンを搭載した日産9代目「ブルーバード ARX スーパーツーリングZ」 1.5リッターダウンサイジングターボエンジンが搭載されたホンダ「シビックハッチバック」 1.5リッターダウンサイジングターボエンジンが搭載されたホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 ホンダ「シビックハッチバック」 1.6リッターダウンサイジングターボエンジンが搭載されたスバル「レヴォーグ」 1.6リッターダウンサイジングターボエンジンが搭載されたスバル「レヴォーグ」 1.5リッターダウンサイジングターボエンジンが搭載されたホンダ「シビックハッチバック」 1 / 22 記事ページへ戻る ついに新型フォレスター登場! どんなクルマ? あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! ミニバンの走りとは思えない! クムホタイヤ「ECSTA(エクスタ) HS52」なら桜咲く初春のドライブも楽しく・安全に満喫できる! 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
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