最新記事
- 全長3.7mで「7人」乗れる! トヨタ「スライドドア付きミニバン」あった! 「シエンタ」より小さいのに「ちゃんと座れる」って最高! 魅力ありすぎる「3列ワゴン」とは
- なぜクルマのドアノブ「フラット型」が減った? 「プリウス」は後席だけ採用!? 主流は「グリップ型」の理由とは
- レクサス新型「最上級“オフロードSUV”」初公開! ド迫力フェイス&“オシャベージュ”採用の「本格モデル」! “超タフ”な新仕様「LX オーバートレイル」発表!
- ヤマハ新型「オープン本格四輪」実車公開へ! 悪路は任せろな「敏捷モデル」! 幕張でも人気得た“超静音マシン“「C580」の一部改良モデル、JMSに展示
- 高槻~堺を直結!? 大阪の新たな南北軸「豊里矢田線」が工事進行中 “陸の孤島”京橋駅も超便利に!? 開通を阻む「最大の難関」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
近未来的なデザインでかっこいいですね。
でも、乗りたくはない。
全面ガラスルーフ車ですが夏は暑くて乗っていられません。
トヨタのセラも乗りましたがガラスルーフのままでは夏の日差しは堪えきれません。
OPのサンシェードが必要でした。
当時メーカーもそれを承知の上で販売したようでエアコンは1クラス上の大容量タイプの物が搭載されていましたね。でもルーフからの日差しで効きが悪かったです。
さて、この記事のホンダの車はどうなんでしょうか?