最新記事
- ホンダ「新CR-X!?」 斬新「スポーツコンパクト」に反響多数!現代風デザインに「欲しい」の声も! 新たな「ライトウェイトスポーツ」の予想CGが話題に
- 新型「ロードスター」2025年に生産開始! “電気のパワー”搭載した歴代最強「爆速オープンカー」登場! まさかの「4人乗り」仕様に驚きの声も!
- クルマの「慣らし運転」って必要? エンジンが無い「EV」の場合は? 慣らす時の“重要なポイント”とは?
- レクサス新型「小型スポーツカー」登場! 6速MT×テンロクターボ搭載の最小SUVに「カッコいい!」「熱い!」の声!?「スゴいLBX」への反響は?
- 迫力スゴい!“センター1本出しマフラー”装着のホンダ「シビックタイプR」登場! スポーツサウンド響く無限カスタムパーツ発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ATはちょっと・・・
素朴に思うンですが、クルマの価格が上がり過ぎてませんか? ベースに軽自動車が200万円を超える価格になったこと、どうも腑に落ちません。EVがガソリンエンジン車と同格かそれ以上なのは、開発費をユーザーに転嫁してるンでしょうか?60年代のホンダ・スーパーカブの時代、英社オースチンの蟹目スポーツカーなど、乗る事に喜びを感じる基本概念が廃れた事が原因でしょうか? オースチンの蟹目や、スーパー・セブン等のベース車のクルマ本来の楽しさを学び取れる”自動車”の再来を期待します。
技術の進歩や、自然環境対応に名を借りた営利主義が流行ってるのが、残念でなりません!
そりゃ、便利な方が良いに決まってるけど、走る・止まる・曲がるの3基本を基本ベースに舞い戻りませんか?