湾岸線の無料道路の「横須賀延伸」工事進行中!? 八景島から日産工場へ直結「国道357号」延伸 どこまで進んでいるのか 2024.04.09 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 道路, 雑学, 高速道路 首都高湾岸線の「無料の側道」として並行する、国道357号(東京湾岸道路)。横須賀市内へ延伸する予定ですが、計画はいったいどこまで進んでいるのでしょうか。 国道357号の八景島~夏島延伸の概要(画像:国土交通省)。 国道357号の八景島~夏島延伸の概要(画像:国土交通省)。 国道357号の八景島~夏島延伸の概要(画像:国土交通省)。 国道357号の八景島~夏島延伸の概要(画像:国土交通省)。 国道357号の八景島~夏島延伸の概要(画像:国土交通省)。 国道357号の八景島~夏島延伸の概要(画像:国土交通省)。 横浜市金沢区の八景島へ伸びる国道357号。この先で中途半端に途切れている(画像:Google Earth)。 横浜市金沢区の八景島へ伸びる国道357号。この先で中途半端に途切れている(画像:Google Earth)。 先に夏島側の交差点改良が完了している(画像:国土交通省)。 先に夏島側の交差点改良が完了している(画像:国土交通省)。 国道357号の「多摩川トンネル」(画像:国土交通省)。 国道357号の「多摩川トンネル」(画像:国土交通省)。 国道357号の「多摩川トンネル」(画像:国土交通省)。 国道357号の「多摩川トンネル」(画像:国土交通省)。 国道357号の「多摩川トンネル」(画像:国土交通省)。 国道357号の「多摩川トンネル」(画像:国土交通省)。 首都高湾岸線・東京湾アクアラインの川崎浮島JCT(画像:Google Earth)。 新湾岸道路の構想(第二東京湾岸道路として丸で表現)(画像:国土交通省)。 (画像:千葉県)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 混雑する千葉県湾岸部(画像:国土交通省)。 今後の検討プロセス(画像:国土交通省)。 京葉道路も一部で立体交差化が進む(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 「新湾岸道路」予定地ではすでに用地確保済みの場所も(画像:国土交通省)。 東京外かく環状道路(千葉区間)の位置(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の位置(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の標準断面図(画像:NEXCO東日本) 東京外かく環状道路(千葉区間)の地域別経済効果(生産活動)(画像:NEXCO東日本) 高速道路速度差図(開通後-開通前)(画像:NEXCO東日本) 京葉JCTと北千葉JCT(仮称)・北千葉道路の位置(画像:NEXCO東日本) 外環道から北千葉道路が分かれる北千葉JCT(仮称)の予定地(画像:国土交通省関東地方整備局) 京葉道路と交わる京葉JCTは、高谷方面と千葉方面を結ぶ連絡路の追加整備を進める(画像:NEXCO東日本) 国道464号「北千葉道路」の位置(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(市川・松戸)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(印西市・成田市)の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」(印西市・成田市)の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局) 国道464号「北千葉道路」の位置(画像:千葉県) 国道464号「北千葉道路」(編集部撮影) 記事ページへ戻る 一番速いADVANタイヤはどれだ!? サーキットで全開検証 あなたにおすすめ ハイグリップラジアル、コンフォート、モータースポーツ用まで… 横浜ゴムの「ADVAN」タイヤ7種類を織戸学と織戸茉彩がサーキットで一気に試乗!【PR】 トライアスロンとSUBARU「レヴォーグ」の“バランスのいい”関係 プロ・トライアスリート高橋侑子選手と行く房総ドライブ【PR】 国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“10円”あがります」 12月と1月の2段階で家計の負担増! 「ガソリンの暫定税率」廃止も実現は先… 政府のイジメに国民はウンザリか 購入後に性能のアップデートができちゃう!? マイナーチェンジ前のSUBARU「BRZ」の性能を最新型に昇華させる「e-Tune」とは?【PR】
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