14年ぶり大刷新! 三菱が新型「キャンター」を発表! カッコいい“新デザイン”に「フル液晶メーター」初搭載!「自動ブレーキ」や「巻き込み防止機能」も充実! 652万円から
三菱ふそうは2024年2月21日、新型の小型トラック「キャンター」を発表しました。14年ぶりに大規模刷新が行なわれたという同車ですが、一体どのように進化したのでしょうか。
三菱ふそうは2024年2月21日、新型の小型トラック「キャンター」を発表しました。14年ぶりに大規模刷新が行なわれたという同車ですが、一体どのように進化したのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
キャンター新型、未来的な外観と内装のごちゃごちゃ感、あんまり好きではありません。旧型、結構長く乗ってたけど、ハンドルとドライバーシートのオフセットというか、ハンドルが左にずれている事あまり記事に無いけど、長距離走ると結構気になる点です。頭が疲れて来る。自分だけかな?その辺を深く探った記事なんか書くとメーカーも考えるんじゃないかな?
納車1ヶ月でもう塗装が剥がれまくって、錆も出てきました。
担当に話しても、荷物が当たったり、ラチェットの締め付けで塗装が剥がれたので保証無しとの事で、
ペンキを渡されました。
イスズや日野では5年位は塗装剥がれ等、ましては錆は10年位一度もなかったのに、キャンターは車体が1年持つのか心配です。
塗装用のペンキが悪いのか?
塗装時の施工が悪いのか?
今時スプレーガンだけで塗装をして粉体塗装を行っていないのか?
故障も多いようですし、自分も1ヶ月の間に国道で停車中に二度黄色のエラー表示が出て、エンジン停止しています。
幸いエンジンの再スタートでかかりましたが、怖くて常に一番左の車線を走るようにしています。
1ヶ月ですでに愛着が無くなりそうです。
メーカーさんはもっと消費者に立ち場になって欲しい。