走って分かったヒョンデ車の実力 都会派SUVと「強い」EVの出来栄えは? 韓国発グローバル企業の強みとは
韓国の現代自動車(ヒョンデ)が日本に再参入。そこで、今夏にデリバリーを控えるFCV「NEXO」とBEV「IONIQ 5」に、実際に乗ってみました。ヒョンデ車の実力と、その走りを振り返ります。
韓国の現代自動車(ヒョンデ)が日本に再参入。そこで、今夏にデリバリーを控えるFCV「NEXO」とBEV「IONIQ 5」に、実際に乗ってみました。ヒョンデ車の実力と、その走りを振り返ります。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
今日もバッテリーの所から炎上したらしいがダンマリかい?
金を貰って記事を書いたんじゃないかと思わせる露骨な提灯記事でウンザリ。
どこが上質な造り?うわべだけ見て礼賛するとは浅はかだ。
スマホ見ながら組み立てられた品質。発火リコール祭り。
うわぁ「国や地方自治体から200万円を超える購入補助金が支給」って韓国車は除外して欲しいですわ。韓国車に税金が使われるなんて1円でも許しがたいですね。
アメリカで発火の恐れが有るからと現代&起亜車が50万台にも及ぶ屋内保管不可、屋外保管と言うリコール?。
中国に於いてはシェアが絶望的。
販路拡大をしない事には先が無いって言うのが実情。
デザイン的にはランボルギーニ とかから引っこ抜いたデザイナーが仕上げてるから見た目は良い。
最近だとラリーとかでも成績上げて来てはいる。
ただそれも含めて実質的には車の仕上げは海外勢におんぶに抱っこ。ただ組み立ててるだけ。組み立て工場によっての品質のバラ付き。然も世界一の反日国家の企業でも有る。
そんな企業の車に日本の国民から搾取した補助金が使われると言う事は絶対に有ってはならない。且つ、何か不具合が出た場合には即刻国外退去及び多大なる謝罪と賠償を!求めるわょ。(笑)