ノビテックがマクラーレン「620R」をチューニング!! 711馬力の実力とは? 2020.12.01 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: マクラーレン, カスタム/チューニング スーパーカーのチューニングで定評あるノビテックが、マクラーレン「620R」を手掛けた。711psもアップさせたチューニングのテクニックを解説する。 < 前の画像 次の画像 > カーボンがむき出しの、いかにもサーキット仕様車を公道仕様にしたマクラーレン「620R」のコックピット 左右のカナードはやや大型化され、フェンダー上にはエアアウトレットも設けられた エアロダイナミクスをさらに向上させるため、ノビテックがまずモディファイの手を施したのはエクステリアの造形だった 0ー100km/h加速は2.8秒(620R比、マイナス0.1秒)、最高速は328km/h(同、プラス6km/h) タイヤ&ホイールサイズは、フロントが245/30ZR20 & 8.5J×20、リアが315/30ZR21 & 11.5J×21 左右一対のエアインテークからなるルーフまわりのフィニッシュで、エンジンルームにはより新鮮なエアが導入される仕組み 左右一対のエアインテークからなるルーフまわりのフィニッシュで、エンジンルームにはより新鮮なエアが導入される仕組み タイヤ&ホイールサイズは、フロントが245/30ZR20 & 8.5J×20 リアミッドに搭載されるエンジンは、ツインターボのシステムとECU、そして軽量なインコネル製のエグゾーストシステム等々を一新することで、実に711psの最高出力と710Nmの最大トルクを発生 オリジナルのよさを活かしたモディファイは、ノビテックが得意としているところだ 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ ダイハツ「ムーヴ(MOVE)」登場! 7代目は何が変わった? 歴代初のスライドドア採用! 大谷達也×後藤佑紀がオータニ「KC1000」で大谷翔平ゆかりの地へ! タイ発のプレミアムタイヤは実際のところどうなの?【PR】 ずっと売れてるネクセン「N’FERA RU1」ってどんなタイヤ? モノは試しSUVに装着 → 乗ってすぐ分かるこの感覚が答えだ! 【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは
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