【試乗】アストンマーティン「DBX」は「ウルス」「ベンテイガ」よりハンドリングマシンだ! 2020.10.08 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ベントレー, アストンマーティン, ランボルギーニ, SUV, 試乗記 アストンマーティン初となるSUV「DBX」がついに日本上陸。コンペティターと目されている「ウルス」と「ベンテイガ」に比べて、DBXの強みとは何かを、モータージャーナリスト山崎元裕氏が考察する。 アストンマーティン「DBX」 ベントレー「ベンテイガ」 ランボルギーニ「ウルス」 アストンマーティン「DBX」 ベントレー「ベンテイガ」 ランボルギーニ「ウルス」 アストンマーティン「DBX」のインパネ ベントレー「ベンテイガ」のインパネ ランボルギーニ「ウルス」のインパネ アストンマーティン「DBX」のリアシート ベントレー「ベンテイガ」のリアシート ランボルギーニ「ウルス」のリアシート アストンマーティン「DBX」のラゲッジ容量は632リッター ベントレー「ベンテイガ」のラゲッジ容量は484リッター ランボルギーニ「ウルス」のラゲッジ容量は616リッター アストンマーティン「DBX」のアダプティブ・ドライブ・モードのスイッチ ベントレー「ベンテイガ」のドライビングモードセレクター ランボルギーニ「ウルス」のタンブーロ 素晴らしいフィーリングに終始しているアストンマーティン「DBX」 素晴らしいフィーリングに終始しているアストンマーティン「DBX」 アストンマーティン「DBX」のラゲッジ容量は632リッター リアシートは40:20:40の分割可倒式 ラゲッジに荷物を積み込む際に役に立つ車高を調整するスイッチ リアシートを倒すにはスイッチワンタッチだ センターのスイッチがエンジンスタート・ストップボタン。キーは差し込まない 「ヴァンテージ」と同じデザインの流れをくむ「DBX」のリアまわり ドライブモードを「スポーツ」にすれば、スーパースポーツ級のダイナミックな走りを楽しむことができる アストンマーティン「DBX」をドライブする山崎元裕氏 満を持してアストンマーティンがSUV市場に投入した「DBX」 スーパースポーツと引けを取らないコーナリング性能を発揮するアストンマーティン「DBX」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。