信号待ちのアイドリングストップがNGな状況が存在? よく勘違いされる落とし穴とは 2019.09.16 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 役立ち情報, 注目ニュース, 雑学 クルマの燃費を良くするための「アイドリングストップ」は、クルマの種類や状況によっては推奨されないケースもあるといいます。いったいどういうことなのでしょうか。 バッテリーの寿命は、通常2年から3年程度。定期的な点検をおこなうことでバッテリーあがりを防ぐのが賢 バッテリーの寿命は、通常2年から3年程度。定期的な点検をおこなうことでバッテリーあがりを防ぐのが賢明 バッテリーの寿命は、通常2年から3年程度。定期的な点検をおこなうことでバッテリーあがりを防ぐのが賢明 バッテリーの寿命は、通常2年から3年程度。定期的な点検をおこなうことでバッテリーあがりを防ぐのが賢明 手動でのアイドリングストップは避けた方が良い 手動でのアイドリングストップは避けた方が良い 手動でのアイドリングストップは避けた方が良い 手動でのアイドリングストップは避けた方が良い アイドリングストップを煩わしく感じる人向けの装備とは 安全面で問題となるアイドリングストップの具体例とは 1 / 14 記事ページへ戻る 【走りにこだわる最新SUV】極限状態で徹底テストしてみた! あなたにおすすめ 世界に名だたるタフギアを支える”国産クロカン育ち”の鍛造ホイール! 4×4エンジニアリングサービス「ブラッドレーフォージド匠」の魅力とは?【PR】 日産「エルグランド」生産終了へ 現行3代目は登場15年目となる2025年に終売! 次期型は25年度から26年度に登場か 希望ナンバー「2951」どんな意味? 読めたら“天才”! あなたは解読できますか? 難解「語呂合わせナンバー」10選 トヨタ新型「ランクルミニ」今年発表!? 「ランドクルーザーFJ」の名称採用?丸目&カクカクボディなら激アツ! ユーザーが弟分に熱視線な理由とは
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