トヨタ新型「プリウス」発表! 上級デザインなのに“リーズナブル”な「PHEV」新設定! 390万円で発売
トヨタ「プリウス」のプラグインハイブリッド車に新たなグレードが設定されます。「Gプラグインハイブリッド」とはどのようなモデルなのでしょうか。
トヨタ「プリウス」のプラグインハイブリッド車に新たなグレードが設定されます。「Gプラグインハイブリッド」とはどのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
後部座席が低すぎて脳天が当たります。
路面によっては下手すると首の骨に打撃が加えられます。
身長180cmの私には乗れない車です。
私以外の背の高めの人も皆言ってます。
プリちゃんのPHEVは充電した時点で損します
ルーフに30万の太陽光発電つけても年間8000円しか浮きません
自宅充電出来る人はHEVよりも絶対PHEV。
有料充電はお薦めしません。
安い電気料金の自宅充電しましょう。
月間2000km以上走りますが60km/L以上は当たり前。使用条件が良ければもっともっと燃費は伸びます。偶のロングドライブでもHEVとして走るので電欠の心配なしです。
また低重心の為、乗り心地もHEVより上質です。
ナビとシートが違うだけで70万も安いのですか?
国の補助金と東京都の補助金を考えると普通のHEV買うのばかばかしくなりますね。
後ろは一メートル角の板が入って意外と積載性が高くて便利だった
今モデルはどうか?