トヨタ新型「プリウス」発表! 上級デザインなのに“リーズナブル”な「PHEV」新設定! 390万円で発売

トヨタ「プリウス」のプラグインハイブリッド車に新たなグレードが設定されます。「Gプラグインハイブリッド」とはどのようなモデルなのでしょうか。

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5件のコメント

  1. 後部座席が低すぎて脳天が当たります。
    路面によっては下手すると首の骨に打撃が加えられます。
    身長180cmの私には乗れない車です。
    私以外の背の高めの人も皆言ってます。

  2. プリちゃんのPHEVは充電した時点で損します
    ルーフに30万の太陽光発電つけても年間8000円しか浮きません

  3. 自宅充電出来る人はHEVよりも絶対PHEV。
    有料充電はお薦めしません。
    安い電気料金の自宅充電しましょう。
    月間2000km以上走りますが60km/L以上は当たり前。使用条件が良ければもっともっと燃費は伸びます。偶のロングドライブでもHEVとして走るので電欠の心配なしです。
    また低重心の為、乗り心地もHEVより上質です。

  4. ナビとシートが違うだけで70万も安いのですか?
    国の補助金と東京都の補助金を考えると普通のHEV買うのばかばかしくなりますね。

  5. 後ろは一メートル角の板が入って意外と積載性が高くて便利だった
    今モデルはどうか?

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