まさかの新型「クラウン“エステート”」!? 新「セダン」をステーションワゴン化! 違和感なしの「クラウン“ツーリング”」CGがスゴイ!

2022年7月、トヨタが発表した16代目「クラウン」は、4つのボディタイプが用意されました。その中で“エステート”がSUV化された事に対し違和感を持つ人は少なくないようで、新型を「ステーションワゴン」化したイメージCGが話題となっています。どのようなデザインに仕上がっているのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 「かつて隆盛したステーションワゴンも、国産メーカーではすっかり姿を消してしまいました。しかし海外では、SUV勢に押されつつも、BMWやメルセデス・ベンツ、アウディ、そしてフォルクスワーゲンなどが、セダンやハッチバックをベースに、「非クロスオーバーSUV」のステーションワゴンを作り続けています。」

    余計なこと書くな!SUV依存メディア「くるまのニュース」は!

  2. また メーカーから流出してしまッたレンダリングでも無い 個人的創作物をネタにしてる、ちゃンと使用料払ッてンだろーな?少なくとも許可くらい取ッてるよね?。

  3. いやカッコ良すぎる‼️販売したら爆売れ間違い無し👍出たらうちのカローラツーリングと並べたいです👍

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー