最新記事
- 日産「“5ドアワゴン”GT-R!?」 展示に反響多数!? 「興奮する」「あこがれる」 5速MTに強力「ツインターボ」搭載! 「フル武装」仕様のスゴいモデルが米で登場
- 約250万円! ホンダ最新型「シティ」公開! めちゃスポーティな「RS」もある「セダン」! 全長4.5m級の「大人気マシン」泰に登場
- “全長6m”超えも! トヨタ新型「マックス」実車展示! ド迫力顔&「6速MT」やディーゼルも! 新型バン「プロエース」ドイツで公開へ!
- “全長4.1m”級&斬新「イルカ風ボディ」! 最新装備マシマシの「コンパクトSUV」実車初公開! “アジアで爆売れ”の「NETA AYA」日本登場!
- 三菱グループ3社がタッグ! 新会社「イブニオン」がEV導入や運用の悩みを一括解決!2024年10月開始
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そもそも、MTの使い方も意味も知らない人たちにとっては、なんでパドルシフトがついているのか…なんて、わからなくても仕方がないでしょうね。
MTを運転できない免許もあるぐらいだから、全部、AT任せでも問題ない時代になっているのかも知れません。
私はパドルシフト多様しています。車はマツダ デミオです。特にエンジンブレーキを使いたいときに1段落とします。ディーゼルですがフットブレーキなんか無くても良いぐらい便利です。もうすぐ10万キロですが、ブレーキパッド交換してません.ディラーも車の操作を全て指導できないような低レベルの営業マンばかり、もっとお客さんの為にこんな使い方が出来ます。って説明すれば?この記事を書いてる記者もレベル低いのでは無いですか?パドルシフトべんりですよ!!