最新記事
- トヨタ「100万円台」のコンパクトSUVが「新車超え」!? まさかのプレミア価格で「売れてる」! 超人気「ライズ」が支持される「要因」とは
- 通勤通学に最適!キレのあるスタイリングの新型軽二輪スクーター発表!155ccの「X FORCE ABS」 約40万円から
- スバル×パナソニック、EV用リチウムイオン電池の生産拡大! 国内20GWh電池工場新設へ
- 日産の「次期型シルビア」!? 最新「Vモーショングリル」に「GT-R風デザイン」がカッコイイ!? もはや“スーパーカー”になった「S16型」のレンダリングがスゴかった!
- 国道122号「蓮田岩槻バイパス」開通に反響多数!? 「これは朗報」「悲願成就」 岩槻~蓮田ショートカット&「ワンツーツーの“謎クランク”」9月末に消滅へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ミライ、最初からこのスタイルで発売すれば、きっと売れたのに・・。
お金があれば欲しいと思いました。
水素の供給が簡単なら欲しかった車です。
どんなに品質upさせても、水素ステーションが現状なら売れないだろう。
勿体ないからPHEVかEVバージョンを販売して欲しい。
大阪市内で法人役員車の専従ドライバーをしています、加速感や走行時の静かさ足回りの安定性は素晴らしいものがあり、水素チャージのステーションもまだまだ少ないですがガソリンの高騰化に比べ満タンチャージで約5,000円程度で400km〜450km走行が可能 緊急自動ブレーキはブレーキを踏んでいても1メートル以内でいきなりブレーキロックされビックリしました、もう少し安ければ個人的に欲しいクルマの1つですね…
バブル時代に憧れた子供がいつかと思って造ったデザイン、巷にエセ暴走車が増えてきた。
他車に圧をかけるデザインが増えすぎだし、EV無音で傍に来られると怖いわ!