なぜトヨタが「パンダトレノ」復活させた? 白黒ボディ&ダックテール採用の「トレノ仕様」設定! 米発売の「GR86」に設定したワケ

トヨタの米国法人は、新型「GR86(2024年モデル)」の特別仕様車として「TRUENO Edition(トレノエディション)」を設定すると明かしました。なぜ往年の「TRUENO(トレノ)」の名を冠したモデルが登場するのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 83年式のトレノを中古で買って乗っていた私としては嬉しい。パンダではなく赤黒でしたが、今思い出してもカッコよかった。ブラックの特別仕様車もよかったけど、86はやっぱりツートンカラーですね。レビンもカッコよかったし、レビンの名前も復活させてほしいところ。ハチロク復活時もトレノとレビンで復活させればよかったのに、と思いましたけど。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー