トヨタ「正統派セダン」登場! 新型「クラウンセダン」は年央か 全長5m超えで「後席広い?」 販売店に寄せられる声とは

トヨタは16代目となる新型「クラウン」は「クロスオーバー」「スポーツ」「セダン」「エステート」というボディがラインナップされます。すでに発売されているクロスオーバーに続き、2023年には「スポーツ」「セダン」「エステート」が登場予定です。では、実際に販売店ではどのような声が挙げられているのでしょうか。

記事ページへ戻る

トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 変に肥大化させるより機械式駐車場に収めろ
    Eクラスですらまだ機械式駐車場に対応してるのにそれを無下にしたトヨタは国賊に成り下がったのか?

  2. 中国向けグローバルセダン

  3. デカすぎ。レクサスですら苦戦してるのに、売れるとは思えん。最初だけ売れて、代替えを待ってたお金持ちに一巡したら、パッタリかと。現行クラウン持ちも、あまりのデカさに駐車場入らない人が続出するのでは?。てか、金持っててデカい車欲しいなら、ベンツ、BMW、レクサスLS買うよね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー