最新記事
- 日産の新型「“部屋”バン」公開! 斬新「“両面”シート」採用でめちゃ“快適”そう! 黒顔も超カッコイイ「キャラバン」北海道に登場
- 全長4.1m!「ヤリスクロス」より小さい新型SUV「ミニ・ジープ」発表に驚きの声! 小型でも“超タフ”な「ゴツ顔」&扱いやすい「サイズ感」に反響あり!
- シャープ「新型ミニバン」世界初公開! 画期的な「斬新内装」&65インチ“大型ディスプレイ”搭載! 家電の技術マシマシな「謎のモデル」実車展示!
- マツダ新型「RX-7」まもなく登場!? ついに「新エンジン」開発へ本格始動! 次期「ロータリースポーツカー」はどうなるのか
- 日産新型「セレナ スポーツ仕様」登場! 「加速チューニング」の専用カスタム×上質オシャレブルー内装採用! めちゃ走り仕様のスポーツモデル「オーテック SS」10月発表へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
スタッドレスのメーカー比較ではほとんどが圧着された雪道
新雪ではどんな走りになるのか、車が走った?あとのボコボコ道ではどうなのか
積雪のある坂道ではどうなのか
四駆、FF、FRの違いなどはほとんどやらない
ましてやオールシーズンは積雪比較はやらない
なぜか
走らないのがバレるから
積雪のある坂道はほとんど無理
それが理解されずオールシーズンだから大丈夫だと雪道に慣れてない都会ドライバーが痛い目に遭う
私は、アイスバーンでの坂道停止を重視してるね。雪上の性能は、偏平率を高めて、選び方をしています。今まで、2メーカー利用しました。今年は、違うメーカーのスタッドレスタイヤを利用します。性能比較が、楽しいです。降雪よりもアイスバーンが、怖いですからね。何度も事故車が、コナーで、壁ぶつかるのを見てますからね。坂でのテストもしてほしいです