バンパーのヘコみはどこまで修復可能?「コンパウンド」や「タッチアップ」DIYでクルマの小傷を直すコツとは 2022.10.23 くるまのニュースライター 金田ケイスケ コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: メンテナンス, 役立ち情報, 雑学 クルマをぶつけてしまったとき、板金よりも手軽な「デントリペア」で修復することが増えています。どの程度の損傷ならデントリペアで修復可能なのでしょうか。 ガッツリへこんだバンパー下部 デントリペアでここまで修復が可能 タッチアップで大まかに補修後、コンパウンドは細かい番手から順に粗い番手に切り替えて傷を目立たなくしていく タッチアップで大まかに補修後、コンパウンドは細かい番手から順に粗い番手に切り替えて傷を目立たなくしていく タッチアップで大まかに補修後、コンパウンドは細かい番手から順に粗い番手に切り替えて傷を目立たなくしていく タッチアップは付属のブラシではなく、細い金属状のもので傷に塗料を流し込むように補修 タッチアップは付属のブラシではなく、細い金属状のもので傷に塗料を流し込むように補修 タッチアップは付属のブラシではなく、細い金属状のもので傷に塗料を流し込むように補修 タッチアップペイント ベッコリへこんだ傷もこの程度ならデントリペアで修復可能 タッチアップのブラシは余計な部分まで塗ってしまってキレイに仕上がらない 1 / 16 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
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