最新記事
- トヨタ「新型ランドクルーザー250」発売! 15年越し「全面刷新」でめちゃ高性能化! 価格は1.5倍に… 従来の“プラド”から何が進化した?
- スバルが新型「レガシィ“セダン”」発表! “精悍顔”が超カッコイイ「スポーティセダン」日本導入は? 米で発表もなぜ日本では「セダン」ないのか
- えっ…1泊10万円!? レクサスが「豪華キャンプ」開催! ゴツい「新型GX」展示&試乗出来る非日常の世界、6月に
- スズキ新型「軽トラック」発表 オシャ青&意外な”進化点”に驚きの声も!? 新型「キャリイ/スーパーキャリイ」登場に反響多数
- トヨタ「新クラウン」初公開! 斬新デザイン&オシャレ豪華内装採用! “セダン×SUV”の新タイプ刷新で反響は? 4月発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この記事書いた人乗った事ないんかな?
少なくともEK9に関してはガッチガチではない。
ほぼ同じDC2もうるさいだけでそんなに硬くないよ。
NAやFDならガッチガチでしたけども。
そもそもあの足回りなので15キロのスプリングなら普通でしたよ。
何か勘違いしてる?
全く同意見です。
1台1台の違いをちゃんと書けるライターさんてあんまりいないです。
この人はその1人。
細かい点をメーカーに確認も取ってないし記事を書く前にもう1回乗ってみることもしてないでしょう。
うろ覚えで書いてるのでボロが出てます。
へぇ〜、全高は1360mmだったんだ!
かなりロールーフだな。