最新記事
- 三菱ふそうが「ジャパントラックショー2024」に出展! 新型モデル「スーパーグレート」特別仕様車や新型「eCanter」キャリアカー展示
- トヨタ新型「カローラ“クロス”」発表! 「レクサス」級にカッコイイ「斬新フェイス」へ刷新! 新型「コンパクトSUV」約494万円から ブラジルに登場
- 2500円!? 「高速SAで寝れる」のサイコー! 車内よりも楽!? 宿泊も可能な“多賀”の新ルームとは
- 超レトロな「新型スポーツカー」登場へ 6速MT×丸目4灯がカッコイイ! 光岡新型「M55」25年にデビュー 旧車デザインに込められた“意味”とは
- トヨタの大きなカクカク「最新SUV」発売! ゴツさ満点&快適車中泊な仕様も登場!? 新250のアイテムとは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
あの大きすぎるSUVは日本に導入するなら
絶対に日本ではアメリカと同じく
「ハイランダー」の方を名乗るべき
FRセダンを維持できなくて現行型を廃止するなら
共通性のないハイランダーやヴェルファイアに名乗らせるより
カムリと日本仕様カローラの中間的な
大きさのセダンという立ち位置を維持できる分
海外仕様サイズのカローラセダンを
スイフトとスイフトスポーツみたいな感覚で
カローラクラウンと名乗らせ日本に導入する方がいい
どうしてもクロスオーバーにしたいなら
FRセダンが現行の上でFRプラットフォームを流用し
オールロードクワトロやオールテレインみたいに
全長を縮めずステーションワゴン型にして
クロスオーバー化したクロスオーバーワゴンを作るべき
クラウンと言う新しいブランドになるんかな
TOYOTAは底辺天井はレクサスの間かな
他社が海外別にして日本仕様のグレード高めてるのに
佐吉の思いは消えてなくなるのか。みずほの落胆から住鉄との取引復帰
自動運転の事故・マネマネ販売の継続😢技術者はマネマネで技術を見てもらえないと嘆く
クラウンすてて冠(カムリ)に乗ってればと日本人を底辺扱してる車
誕生おめでとうございます