「ミウラSV」誕生50周年! なぜSVの価格が高騰しているのかを検証 2021.05.06 西山嘉彦 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランボルギーニ, 雑学 現在、クラシックランボルギーニのなかでもっとも高額で取引されているのが、「ミウラ」の最終進化形である「ミウラSV」である。そこで誕生から50周年を迎えたミウラSVの人気の秘密を考察する。 「アイラッシュ(まつ毛)」が、ミウラSVでは廃止された ランボルギーニ・ミウラSVのサイドビュー テールライトは当時のフィアット用を採用 ランボルギーニ・ミウラSVのコックピット ポロストリコでレストアされた、FIA会長のジャン・トッドが所有するミウラSV ポロストリコでレストアされた、FIA会長のジャン・トッドが所有するミウラSV ポロストリコでレストアされた、FIA会長のジャン・トッドが所有するミウラSV ポロストリコでレストアされた、FIA会長のジャン・トッドが所有するミウラSV ポロストリコでレストアされた、FIA会長のジャン・トッドが所有するミウラSV ランボルギーニ初のコンクール・デレガンスで「ベスト・オブ・ショー」に輝いたミウラSV ランボルギーニ初のコンクール・デレガンスで「ベスト・オブ・ショー」に輝いたミウラSV ヘッドライトをポップアップして走行するミウラSV ヘッドライトをポップアップしたミウラSV 2016年のミウラ誕生50周年の際にスペインのミウラ牧場を訪ねるツアーが開催された 2016年のミウラ誕生50周年の際にスペインのミウラ牧場を訪ねるツアーが開催された ポロストリコで最初にレストアされたミウラSV ポロストリコで最初にレストアされたミウラSV ポロストリコで最初にレストアされたミウラSV 2016年6月にボローニャをスタートしてパルマ、ポルトヴェネーレ、ビアレッジョ、ルッカ、フィレンツェを3日間かけるツアーに20台のミウラが参加した スーパーカーの元祖といえば、ランボルギーニ・ミウラだ ミウラは、フロントとリアのカウルが大きく開く 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 知りたいのは長期間使ったタイヤの印象だ! 約1年半履いた横浜ゴムの「アドバンdB(デシベル)V553」で 新品時との差を正直リポートするぞ!【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは 最短で自動車整備士を目指すなら専門学校! 具体的なメリットとは?【PR】 【トヨタ決算】 佐藤社長『クルマは楽しくなかったらクルマじゃない』 ワクワクする“話題のモデル”に期待!? 小難しい決算会見で聞いた「クルマ屋」の今後
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