世界中で愛されるマツダ「ロードスター」 初代はなにがすごかったのか?

マツダ初代「ロードスター」マツダスピードバージョン
マツダ初代「ロードスター」マツダスピードバージョン
マツダ初代「ロードスター」Jリミテッド
マツダ初代「ロードスター」VRリミテッド コンビネーションB
マツダ初代「ロードスター」SRリミテッド
マツダ初代「ロードスター」のスケルトン図
マツダ初代「ロードスター」のスケルトン図
マツダ初代「ロードスター」
マツダ初代「ロードスター」特別限定車R2リミテッド
マツダ初代「ロードスター」Vスペシャル。ソフトトップは手動で開閉する
マツダ初代「ロードスター」Sスペシャルのインパネ
マツダ初代「ロードスター」SスペシャルIIのインパネ
マツダ初代「ロードスター」の1.6リッターDOHCエンジン
マツダ初代「ロードスター」VRリミテッド
マツダ初代「ロードスター」Vスペシャルのインパネ
マツダ初代「ロードスター」R2リミテッドのシート
マツダ初代「ロードスター」SRリミテッドのインパネ
マツダ初代「ロードスター」SRリミテッドのシート
マツダ初代「ロードスター」
マツダ初代「ロードスター」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. よくパワーを使いきる楽しさと言うけれど歯みがき粉のチューブは最後は歯痒いよなw
    初代は偉大だけど二代目の進化も偉大な一歩だよ