スバル魂炸裂! 新型レヴォーグの弟分「インプレッサ」が持つ魅力とは
2020年11月現在、スバルの国内もモデルで販売好調なのが、「インプレッサ」です。実際のユーザーはどのような部分を評価しているのでしょうか。
2020年11月現在、スバルの国内もモデルで販売好調なのが、「インプレッサ」です。実際のユーザーはどのような部分を評価しているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
たいしてダメだししてないじゃん、
ぶっちゃけ言うと競合他車に比べ燃費が平凡でダメに尽きるよね、
まあAWDでも200万円台で収まるからそれでもコスパは良いので許せると言うオーナーが多いみたいです。
発進のもたつきは見事なダメ出しで、ドン素人でも感じるくらいだから危篤な重症だよな
発進でもたつくのは行程幅の取れない水平対向のトルクの薄さとCVTの悪戯だろね
TOYOTAですらCVTの悪戯を隠すに発進用のトルクコンバータや歯車を使うくらいだしw
あのDCTを採用するメーカーですら本心は多段ATを懐かしく思ってるのではないかな?