日産「シルビア」は異端児!? デートからドリフトまで幅広く支持される理由とは 昔はデートカーの定番だったシルビア(S13型) 昔はデートカーの定番だったシルビア(S13型) 昔はデートカーの定番だったシルビア(S13型) 今や伝説級のシルビア。デートカーからドリフトマシンへの転換。そして世界中で争奪戦へ。 昔はデートカーの定番だったシルビア(S13型) 昔はデートカーの定番だったシルビア(S13型) 昔はデートカーの定番だったシルビア(S13型) 走り屋からの人気も高いシルビア(S14型) 走り屋からの人気も高いシルビア(S15型) 走り屋からの人気も高いシルビア(S15型) 走り屋からの人気も高いシルビア(S15型) 走り屋からの人気も高いシルビア(S15型) 走り屋からの人気も高いシルビア(S15型) 走り屋からの人気も高いシルビアヴァリエッタ(S15型) 走り屋からの人気も高いシルビアヴァリエッタ(S15型) S15型シルビアのターボ搭載車であるスペックR。100%純正状態を維持している個体は希少かつ価格も高くなります。少なくともホイールが変更されていたり、吸排気系などのライトチューンが施されているそうです。 D1グランプリシリーズの下位カテゴリーであるD1ライツシリーズのピット風景。競技車両のほとんどはS13型、S14型、S15型シルビアとなっています。 記事ページへ戻る 日産・シルビア の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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