フェラーリ「F8トリブート」を35ミリもローダウン! ノビテックの最新チューニングとは? 2020.06.14 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, チューニング ドイツのチューナーの雄であるノビテックが、フェラーリ「F8トリブート」をはやくもチューニング。ノビテックが手掛けたF8とリブートの第1段階のチューニングの中身とは? およそ35mmもローダウンされたノビテックのF8トリブート3 外装はあまり手を加えられていないノビテックのF8トリブート エクステリアで特に目立つのは、ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイールだ 35mmもローダウンしたせいか、ほとんど外装は変わっていないにも関わらず、雰囲気が異なるノビテックのF8トリブート 35mmもローダウンしたせいか、ほとんど外装は変わっていないにも関わらず、雰囲気が異なるノビテックのF8トリブート カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイール ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイール カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 ノビテックのF8トリブートのコックピット 0−100km/h加速は、F8トリブート比、マイナス0.2秒となる2.7秒 あくまでもF8トリブート・ベースのモデルとして、チューニングの最初のステージとなるノビテックのF8トリブート 最高出力は、F8トリブートの720psから、さらに67psプラスの787ps、最大トルクは112Nmプラスの882Nmとなった 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トヨタが新「斬新ランクル」世界初公開! 噂の「FJみたい?」 TOYOTAエンブレム×旧車デザイン採用で注目! 「ROX」って何? 11月に米国で披露へ スズキが新型「カタナ」発売! めちゃ“旧車感”あふれる「レトロデザイン」採用! “鮮烈ブルー”採用した「レジェンドバイク」最新モデルの姿とは! なぜ停止線の「めちゃ手前」で止まる? “スペース空け過ぎ”に「違反なの?」「正直ありがたい」「トラックのため」の声も! 「狭い道では助かる!?」謎の行為に反響集まる! 約300万円!? マツダが新型「高級4ドアクーペ」発売! 半円4連テールに流麗ボディ採用! 広島でも展示の「EZ-6」 中国投入、 今後は欧州も
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