フェラーリ「F8トリブート」を35ミリもローダウン! ノビテックの最新チューニングとは? 2020.06.14 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, チューニング ドイツのチューナーの雄であるノビテックが、フェラーリ「F8トリブート」をはやくもチューニング。ノビテックが手掛けたF8とリブートの第1段階のチューニングの中身とは? およそ35mmもローダウンされたノビテックのF8トリブート3 外装はあまり手を加えられていないノビテックのF8トリブート エクステリアで特に目立つのは、ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイールだ 35mmもローダウンしたせいか、ほとんど外装は変わっていないにも関わらず、雰囲気が異なるノビテックのF8トリブート 35mmもローダウンしたせいか、ほとんど外装は変わっていないにも関わらず、雰囲気が異なるノビテックのF8トリブート カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイール ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイール カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 ノビテックのF8トリブートのコックピット 0−100km/h加速は、F8トリブート比、マイナス0.2秒となる2.7秒 あくまでもF8トリブート・ベースのモデルとして、チューニングの最初のステージとなるノビテックのF8トリブート 最高出力は、F8トリブートの720psから、さらに67psプラスの787ps、最大トルクは112Nmプラスの882Nmとなった 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。