フェラーリ「F8トリブート」を35ミリもローダウン! ノビテックの最新チューニングとは? 2020.06.14 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, チューニング ドイツのチューナーの雄であるノビテックが、フェラーリ「F8トリブート」をはやくもチューニング。ノビテックが手掛けたF8とリブートの第1段階のチューニングの中身とは? およそ35mmもローダウンされたノビテックのF8トリブート3 外装はあまり手を加えられていないノビテックのF8トリブート エクステリアで特に目立つのは、ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイールだ 35mmもローダウンしたせいか、ほとんど外装は変わっていないにも関わらず、雰囲気が異なるノビテックのF8トリブート 35mmもローダウンしたせいか、ほとんど外装は変わっていないにも関わらず、雰囲気が異なるノビテックのF8トリブート カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイール ノビテックで専用にデザインした5対のツインスポークからなる鍛造ホイール カーボンとスチールのチップを混ぜ合わせて作られた素材による、軽量で耐熱性に優れるエグゾーストシステムを採用 ノビテックのF8トリブートのコックピット 0−100km/h加速は、F8トリブート比、マイナス0.2秒となる2.7秒 あくまでもF8トリブート・ベースのモデルとして、チューニングの最初のステージとなるノビテックのF8トリブート 最高出力は、F8トリブートの720psから、さらに67psプラスの787ps、最大トルクは112Nmプラスの882Nmとなった 記事ページへ戻る まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。