名車「ミゼット」復活か!? 軽トラ苦境も若者のレトロブームに乗れるチャンス
ダイハツは2020年4月1日から新型「タフト」の先行予約を開始しました。新型タフトは東京モーターショー2019でデザインコンセプトを提示したモデルが公開されてから、わずか8か月で量産化までこぎ着けたことになります。ダイハツが発表したコンセプトカーのなかから、新たなニューモデルが登場する可能性はあるのでしょうか。
ダイハツは2020年4月1日から新型「タフト」の先行予約を開始しました。新型タフトは東京モーターショー2019でデザインコンセプトを提示したモデルが公開されてから、わずか8か月で量産化までこぎ着けたことになります。ダイハツが発表したコンセプトカーのなかから、新たなニューモデルが登場する可能性はあるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
最初のミゼットは、とにもかくにも三輪車でした。後に、3輪が不安定ではないか❔というconceptでリバイバル・ミゼットは4輪でした。
緑色のmanualの荷台にカバーの付いていた、高い方に乗ってました。
単座機のような感触は楽しかったです❗️
normalの軽四の寸法よりさらに10㎝小さく、『すり抜け』を楽しめました ⁉️
ここで言いたいのは、一時に比べると4輪ミゼットの姿が、見かけ難くなってきたのが、悲しいです。
高速の連続走行は、4速manualには辛かったですね。懐かしいです。
ミゼット復活のタイトルに騙された
どこがミゼット?これでレトロブームに乗る?
同意。
ダサい車ですよね、
ミゼットって元からダサいじゃん。
ださい。
ダサい。商用車ならしかたなくのレベル