なぜ軽じゃなくなった? 普通車になった三菱小型EVは大型化で売れ行きは変化したのか
2018年4月19日に一部改良を受けた三菱「i-MiEV」は、この改良によって軽自動車から普通車(登録車)へ変化したという変わった経歴を持つクルマです。普通車になって1年以上が経過しましたが、売れ行きはどうなったのでしょうか。
2018年4月19日に一部改良を受けた三菱「i-MiEV」は、この改良によって軽自動車から普通車(登録車)へ変化したという変わった経歴を持つクルマです。普通車になって1年以上が経過しましたが、売れ行きはどうなったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
何かと海外からの風当たりの強い日本独特の軽規格のガス抜き対策だろ
規格枠に収まる軽ですら軽とは呼びにくい車種ばかりだからな
こんなアホな規格は日本だけだから他所から見たら市場を凍結されてると思われても仕方ねーよな
登録車に迫る車重と乗り出し200万の車が車枠が軽だからとて優遇税制とかおかしいよな