燃費もアクア超え! トヨタ新型「ヤリス」発表 ヴィッツ10年ぶり全面刷新で車名変更”概念変える”

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. ソフトパッドでこそないようですが、シフトレバーなどを含む内装が現行モデルよりも顕著に高級化(?)しているように、写真では見えました。お値段はいかほどに…… OEMの軽自動車などを除くトヨタ車のボトムラインを担うクルマとして、妥当な価格に収まっているのかどうかが、個人的には気になります。

  2. 進化を感じるモデルチェンジですね!でも、お高いんでしょうね…

  3. トヨタの根底を支えるコンパクトカーですが
    最新機能満載ですね!
    良い反面、機能をオミットした低価格グレードは
    存在するのでしょうか?
    利益率のアップしか狙っていないとしたら
    庶民の選択肢からは外れます!

    デザインは到底好きになれないでが
    沢山見かけると慣れるのかもしれません・・・

  4. >進化を感じるモデルチェンジですね!でも、お高いんでしょうね…
    このコメントで笑ったw
    日本はどんどん貧しくなっていってます
    ありがとうクソ漏らし安倍

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー