最新記事
- レクサスの新型「小さな高級車」が登場! 全長4.2m級“ちょうどイイサイズ”に「クラス超え」豪華内装を採用! 新型「LBX」の上質インテリアとは
- スズキ新型「軽ワゴン」が”日本一売れてる車”になる!? 現首位「N-BOX」に新型「スペーシア」が肉薄中! 決着の「3月」に注目
- 全長5m超! トヨタ新型「クラウンセダン」“カッコいい”と話題に! 巨大化したボディへの反響は?
- 日産「新型コンパクトハッチバック」何が凄い? 斬新フェイスで注目度高し! 有名女優登場の動画公開
- スズキ新型「ジムニー5ドア“シエラ”」登場! 待望の「コンパクトSUV 右ハンドル仕様」に日本ユーザーから熱望の声も! NZで約375万円から
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
記者はE15型初代スプリンターからお復習したほうがよいと思います。
FRスターレットに引き継がれたK系のOHVエンジンなどコロナの仲間ではありません
サニーが消滅したならカローラも実質は消滅しております。
初代パブリカは空冷2気筒、こちらも取材していただけたらよいと思います。
その実質コロナに当たるアリオンやプレミオも消滅の危機とは言え格下のカローラが諸元においてもプレミオより肥大したことでカローラは消滅してますね
車を診る視点は名前ではなく使い勝手の諸元なのですよ
ティーダのように5ナンバーを維持しながらシートを高級車並みの大きさにする削がれないドライビン感覚こそ買い手の為の車作りに創造性なのですよ、肝心のそこを置き去りにして豚が重い伝統だけの十字架を引きずるような車にカローラを継承させたのがそもそもの過ちなのです。
新型corollaは狭いなあ。左右、後席とも。子供が酔ってしまいます。5ナンバーかと思いました。
更に安いグレードの内装はごめんなさい。買わない。
N-WGNで充分。
日産グループの皆さん、応援コメント、お疲れさまです。
日本国内でも売れる車を作ってください。