最新記事
- スズキ「新型スイフトスポーツ」登場する? まさかの「MTなし」「そもそも消滅」の可能性も!? 「超軽量ボディ」&安価な“お手軽”スポーツカー 一体どうなるのか
- 池袋の明治通りが「信号ゼロ」に!? 夢の「環5」バイパス工事が進行中!「歴史的な橋」の現場で目にした“異色の作業”とは
- いすゞとUDトラックスが合同出展! めちゃ画期的な「段差なしバス」と普通免許で運転できる「小型トラック」実車展示! いすゞのビジョンや技術力も披露 JMS2024出展概要を発表
- マツダ「謎のオープンカー」がスゴイ! まさかの「ロータリーエンジン」搭載! “ロードスター”ではない斬新「屋根なし」モデルとは?
- トヨタ新型「bB」スライドドアで復活する!? “車中泊”も可能な「元祖ワル系」ハイトワゴン、再登場に期待大! 公開された斬新「箱クルマ」の正体とは!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
グローバル経済が進化するにつけ労働分配率は下がり続け労働者の購買力も下がり続けた。中産階級の貧困階級への転落だ。一方自動車は付加価値が増え続け価格が上がり続けた。従って労働者は軽自動車しか買うことが出来ず普通自動車は一部の富裕層しか持てなくなってきた。既にドイツ車の売れ行きが大幅に下がりドイツ経済自体危うくなってきたのだ。日本車も同じことになり日本経済も同じことになるだろう。世界の先進国はどこもかしこも貧乏国になりトランプ率いるグローバル経済否定の米国だけが生き残るのではないか。